<< さっそく | main | 恐いよー! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

☆にゃんメール☆

まりこからのバトンかわいい


☆にゃんメール☆

・これが回ってきたら,日記の語尾に『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなければにゃらにゃいo

・『な・ぬ』も『にゃ・にゅ』にすることo

・一人称は必ず我輩にすることo

・日記の内容自体は普段のような当たり障りのにゃいものでかまわにゃいo

・日記の最後に5人!!回す人の名前を書き忘れにゃいことo

・すでにやったけとがある人も回ってきたら何度もやることo

はじめーーーグー


にゃぜ今ブログが更新できるかと言うと…
我輩の大学は今日
開学記念日だからだぁーーー!!

にゃんだそれあせあせ(笑)

ヒマすぎだにゃーたらーっ

一様朝からバイト行ってきたけどジョギング
気が向いたから前髪微妙に切ってみたけどハサミ

にゃんかにゃにもやる気がしないぞーモゴモゴ(笑)
1日が終わってしまうにゃああせあせ

とりあえず英語の予習だけでも
やっておかにゃいとやばいにゃあ悲しい

あとあと厳しくにゃるパー

…この辺で
バトン終わらせようよ〜たらーっ(笑)

我輩…いや、おいらそろそろ
変な人に思われるよ汗(笑)

最後に回す人…?

まりこ
ちょん
まいこ
まや
まりぃ

って感じ!?

ヒマだったらぜひ!!

…おすすめはしないがあせあせ(笑)
posted by: ごっちん | バトン | 18:08 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:08 | - | - |
コメント